カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< トレモロイド×birds melt sky | main | 3周年イベント無事終了しました!! >>
 いよいよ今週土曜日!
いよいよ今週土曜日に迫ってきました!
いやぁ、早いです。
特にこの1ヶ月はあっという間でした。

出演者紹介ということで。

わたなべだいちゃん、つるうちはなちゃん、高垣空斗くんについては
ライブ日記を参考にしてもらえたら。

では、ヒダリ
ヒダリは神戸のバンドで、ピコピコでポップな曲が多いです。
メロディーも歌詞も歌声も、ツボなんです。

出会ったのは2年くらい前かな?
コーチガリーと対バンして、ライブで初めて観た日からファン。
なかなかライブに行けないこともあり、完全にファン。笑
写真と人も、一方的に「見てください!」と押し付けてました。

去年のイベントの後、次号は誰に出てもらうか考えたときに、
イベントに呼びたいバンドの人に出てもらおうかな?と思いました。
1、2年目は同じバンドから何人も出てもらってたので、
イベントに呼べるバンドが少なかったのです。

幸い、出演OKもらえたからよかったんですが、
もし1バンドでも断られてたら誰を誘うの?という状態で。

なので、3周年イベントをやることを視野に入れて、
イベントに呼びたい、好きなバンドの方、ということで
ボーカルの太田さんに出ていただいたのでした。
思い切ってよかったです!イベントにも出ていただけるし。
あぁ、楽しみです。

曲もいいのですが、MCや3人の動きなど、
ライブはとにかく魅力満載なんです。だから観てほしい。
大注目してください。笑


そして、コーチガリー
写真と人ではおなじみですね。3年連続出演してもらいます。

コーチガリーは、今回のメンツの中では一番長い付き合い。
わたしが初めて撮ったバンドです。
(バンドマン、はthe coleslawの遠藤くんですが)

なんかあの、ガムシャラな感じ、片想いな感じ(笑)がすごく好きで
あぁ、わかるぅー!って、共感してしまう歌詞。
男の人の曲でそういうのは珍しいので、大好きになってしまったバンド。
もちろん、メロディーも好き。

何度かメンバーが変わってしまいましたが、
もうずっと見続けるんだろうなぁ。という大切なバンドです。

3月に岡市くん、ケンちゃんが抜けてから、
4月に1度だけライブを観ましたが、
新しいメンバーになってセットリストも変わったし、
早速新曲ができていてハッピーな感じになったりして。
またこれからが楽しみだなぁと思っています。

以前のコーチガリーを知っている方にも、知らない方にも
どんななのかな?と観てもらえたらうれしいです。



4組ともに言えるのは、
歌詞もメロディーも、いいってことです。

わたしは、聴いたときに、自分の中にすっと入ってくる音楽が好きです。
歌詞だけがよくてもだめだし、メロディーだけが好みでもだめ。

今回出てもらう4組は、そこにピッタリきた人たち。
自信を持ってオススメします。

音楽は好みなのでアレですが、きっと1組くらいは気に入るはず!
4組ともそれぞれ素敵なので、楽しんでいただけると思います。

ぜひ、スタートの18:30からライブ楽しんでください!


そして、毎回Tシャツ作りでお世話になっているやえちゃん
からだにやさしい手作りマフィンの販売もあります!
1個150円の豆乳バナナマフィン。3タイプあるみたいです。
個数限定です、ぜひ!



ちなみにわたしも、クッキー100円くらいで売る予定です。
よろしくです!

あと、ちょこっとだけ、階段で展示もします。
ちら〜っと見てみてくださいね。

ご予約お待ちしてます!
| お知らせ | 12:46 | comments(0) |
コメント
コメントする