カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< いよいよ今週土曜日! | main | 3周年Tシャツ >>
 3周年イベント無事終了しました!!
 

5/16(土)、3周年イベントが無事に終了いたしました!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

イベントの様子は本番前本番に分かれてデジカメ日記に載せました。
携帯から見ていただいている方は、お手数ですがPC版で見てみてください。

いやぁ。
11月頃に、イベントの話を始めたと思います。
約半年。
長かったです・・・苦笑。

本来4/14が創刊日なので、そのあたりでやりたかったのですが、
どうしでも出て欲しかった出演者が5月なら、ということで5月に。
GWを避けたら結局1ヶ月遅れでした。
なので、どの時期に、何の準備をしていいのか、わからなくて。
結局、少しずつ、だらだらと進めてましたが、
間に合わない!!ということがなくてよかったです。

イベント3回目ですが、今年も!
最初のオファーですべての出演者にOKをいただきました!
とても幸せなことです。
本当に大好きなひとたち。
1度にライブを観れるなんて、贅沢な1日でした!

コーチガリーは3年連続出演。
メンバーは変わってしまったものの、やっぱり素敵。
過去2回はトリだったので、1番目に観るのは不思議な気分で、
ちょっと落ち着かなかったです。笑
前回観たときよりも新しい音がなじんできて、よかったなぁと思いました。

ヒダリには神戸から来ていただきました!
3年目はイベントに出て欲しいバンドの人に出てもらおうかな?と
太田さんにオファーしたのは、2周年イベント前でした。
無事、イベントに出ていただけてよかった!
しかも、大好きな「さんぱつ」を初めてライブで観れました!泣きそうでした。
早くまた東京でライブして欲しいです!

D.W.ニコルズのだいちゃんは弾き語りで。
3年目は彼なしには語れないでしょう、というシンクロっぷりだったので、
出ていただけてよかった!
ニコルズもいいけど、弾き語りもとても素敵で。
だいちゃんの歌声が響いてじーんときちゃいました。
愛するひとの歌が多くて、素敵です。

トリのつるうちはなちゃんも3年連続。
どかーんと、盛り上がったのではないでしょうか?
1曲目「思春期」最高でしたねー
このへんでようやく落ち着いて、純粋にライブを楽しめた気がします。
やっぱ、すきだわー と思いました。

そして、DJをしてくれたトレモロイドの空斗くん。
ものすごく真剣にやってるなと思ったら、わたしに怒られないように、だったそうで。笑
怒らないのに〜!笑 ありがとう。
個人的には、記念写真撮影のときの「Day Dream Believer」がナイスだった!
わたしの好きなインディーズの曲もたくさん流れていて、よかったなー。

そして、今年初の試みだったお菓子販売。
「やさしいおかし」として、豆乳バナナマフィンをやえちゃんが作ってくれました。
やえちゃんは、Tシャツも作ってくれたし、特別号の表紙を3年連続飾ってます。
つまり、ケーキ作りも一緒にやってくれてます。
お世話になりっぱなし。ありがとう。
マフィンどうでしたか?わたしは食べてないのですが、よかったら感想など
コメントしてあげてください。きっと喜びます。

イベント当日は、
Lucky13スタッフであり友だちのさにーちゃんにも手伝ってもらいました。
折込やら片づけまで、ありがとう。
打ち上げも毎年朝まで付き合ってくれて。笑
お世話になってます!

そしてイラストを描いてくれたますみんが、今年はイベントに初参加!
福岡から、来てくれました。
自分の描いたイラストがTシャツになって、それをみんなが着てるのがうれしかったみたい。
ますみんのイラストはかわいくて、毎年評判だし、
イベント後もよくTシャツ着てるっていう出演者が多かったりして。笑
デザインしたわたしもうれしい!
楽しんでもらえてよかった。ありがとう。


長くなりましたが、このほかにも、たくさんのひとの力を借りました。
3年連続お世話になったZher the ZOOのスタッフの皆様も、
チラシ配布にご協力いただいた皆様も、
本当にありがとうございました!

イベントって大変だけど、あの、終わったときの最高な気分。
あれは何度でも味わいたいですね。笑
みなさんの笑顔と、あたたかい拍手。最高に幸せな気分でした。
本当にありがとう。


4周年イベントは、今のところ、未定です。
というか、やらない方向です。笑
理由は、大変なので。もっと写真をがんばりたい。
でも写真と人は続けます。
ゆっくりペースで、と思ってるけど、そうでもないかも。
イベントをやったら、また作りたくなりました。
自分のペースで、進めていきたいと思います。
これからも写真と人をよろしくお願いしますね!
| イベント日記 | 12:45 | comments(0) |
コメント
コメントする