カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< いよいよ明日です! | main | 「写真と人」2周年記念イベント〜企画編〜 >>
 無事終了!
 
昨日の2周年イベント、無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

GWの初日にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただき、
楽しんでいただけたようで何よりです。

わたしもすっごーーーく楽しかった!
そして、すごく幸せな時間でした。記念写真がそれを物語っています。


ほんとに好きなみんなに囲まれて、
あんなにいい顔をしたライブを観れて、
わたしのデザインしたTシャツを着てくれて一緒に写真撮って。

うれしかった。
ほんとにほんとにそんだけだなー、と。

最後にきちんとマイクで挨拶するべきだったのですがいっぱいいっぱいだったこと、
そしてバタバタと追い出す形になってしまって、申し訳ありませんでした。
この場を借りて改めて、2周年、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。


去年に引き続きお世話になったZher the ZOOのスタッフのみなさん、
かわいいイラストを描いてくれたますみん
Tシャツを作ってくれたやえちゃん
お手伝いをしてくれただるまっち、さにー、
そして出演してくれた
バックマーカーつるうちはなちゃん、Lucky13コーチガリーのみんな、
素敵なDJで盛り上げてくれた熊坂隆さん。

本当にありがとう。
大好きです。


イベントの様子は後日、WEBに更新します!
一日一愛などで写真日記も更新して行きますので、
チェックしてみてくださいね。

本当にありがとうございました。



それと
記念写真のときのわたしの喋りのテンションが低かったとみんなに言われたのですが
そ、そんなつもりはなく・・・すいません。
めちゃくちゃ楽しかったんですけど 怒ってなかったですけど
多めに見てやってください。苦笑
| イベント日記 | 12:41 | comments(0) |
コメント
コメントする