カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< 2014! | main | 本日より最新号VOL.28配布スタート! >>
 VOL.28入稿完了!
こんばんは、編集長です。

Twitterではちらっとお知らせしていたのですが
最新号VOL.28の発行が決まりました。

登場していただくのは
ワンダフルボーイズ / 天才バンドのSundayカミデさん。

ワンダフルボーイズの前のしゃかりきコロンブス。時代から
奇妙さんと一緒にライブしに来たときに観ていて
奇妙さんがカバーしてるのもずっと聴いていて。

いやぁもう本当に名曲ばっかり!!と思って
でも出てもらえないだろうなあ… と諦めたこともあったのですが
去年、やっぱり出て欲しい!!と当たって砕けろ精神でオファーしまして。
快く引き受けていただきました。うれしいです!


先週取材と撮影をしてきて、今日、無事入稿が終わりました。
サンデーさんのソロツアー初日の4/10(金)に発行予定です。
(正確には先週が初日で、今日もライブだったのですが、、
地方初日は4/10の福岡です)



Sundayカミデ ソロツアー“ピアノKISS!!!”の日程はこちら

会場限定のソロアルバムも発売されますよ。わたしはGET済み。
今、聴きながら書いております。サンデーさんのピアノ、すごく好き。


印刷が終わって来週末に届く予定なので、それからひたすら折る日々が続きます。
届くまでに、なるべくWEB版を準備しておきたい。。
地味にやることが多いので、気を引き締めないと間に合わないんです。
発行直前に泣く羽目になるので(笑)気をつけようと思います。

それにしても、去年出したのが3月なので、1年以上ぶりの発行に。
いやはや、マイペースすぎますね。
もう忘れられてるかもしれませんが(笑)作りたいので作ります。

もうすぐ9周年なのですが、9年目、ぎりぎり1号発行。
10年目はもうちょい出したいな… VOL.30も目前ですね。
がんばります。


最後に、最近お気に入りのサンデーさんの曲をご紹介。
ワンダフルボーイズの「LoveStory」。最高です!




ではでは、発行をお楽しみに。
| 制作日記 | 22:30 | comments(0) |
コメント
コメントする