カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< 次号VOL.25の表紙はコレだーっ! | main | 配布場所が増えます >>
 本日25日(水)よりVOL.25の配布スタート!
さて本日はニコルズの日!
というわけで、最新号VOL.25の配布スタートです!


登場したのはD.W.ニコルズ千葉真奈美ちゃん。
プライベートでも仲良くさせてもらっています。
昨年リリースした「WAY25e.p.」もとても良いので、
チェックしてみてくださいね!

では、配布場所です。(2/12 22:00現在)

【東京・下北沢】
MACANA

【新潟】
VOVO ←2/1追加
Cults ←2/5追加

【名古屋】
今池HUCK FINN
名古屋CLUB
ROCK'N'ROLL

Marble

【大阪】
福島2nd LINE
心斎橋AtlantiQs
十三FANDANGO
digmeoutART&DINER
DMO ARTS
TOWER RECORDS梅田大阪マルビル店
BooksDANTALION
新橋カメラ野田阪神店(大阪市福島区海老江7-1-34)

HOOK UP records ←2/3追加

【神戸】
Barチューリップハット
太陽と虎
I'ma

【京都】
SOLE CAFE
京都nano

【広島】
3&1 cafe KoKon ←2/12追加

【福岡】
TOWER RECORDS直方店
TOWER RECORDS福岡店(3F) ←2/12追加

【長崎】
カメラのフォーカス

【熊本】
orange

【沖縄】
JET RAG


※注意
上記は配布済みまたは発送済みになりますが、
ご担当者様のご不在や定休日などにより、配布が遅れる場合があります。
もし店頭になければ、スタッフさんにご確認ください。
※部数には限りがありますので、在庫がなくなっている場合があります。
※個別での郵送対応は行っていません。


以上です。
配布場所が増えたら、随時
Twitterとこちらのブログでお知らせします!

そして配布していない地域で欲しいという皆様、毎度すみません…。
(※BooksDANTALIONの通販で商品をご購入いただくと、
オマケで入れていただけることになっているので、よろしければ!)

WEBも更新しました!
今回は、まなん撮影の写真が紙面より多めに掲載されています!
ぜひチェックしてみてくださいね!

そして紙面には掲載しきれなかった写真や、
紙面に収まらなかったインタビューも掲載しています!
(普段通りに話したので、ちょっとくだけた雰囲気のインタビューになっています)
併せてチェックしてくださいね♪

そんな感じで、2012年もスタートしました。
4月は6周年。ここまで続くとは・・・ですね。笑
マイペースに続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

感想もお待ちしていますね〜!!
| 配布情報 | 00:10 | comments(2) |
コメント
始めまして。ステキなフリーペーパーですね。子供が生まれてから「残すこと」意識してフィルムカメラになりました。私の周りでもフィルムが少しずつ増えてます!
| 写真父さん | 2012/03/12 7:44 PM |
初めまして、ありがとうございます。
「残すこと」大事ですよねぇ。
残ってるって、せつなくて、素敵で、愛おしいです。
フィルム写真の良さを、もっとわかってほしい!
| 中村美鶴 | 2012/04/02 2:23 AM |
コメントする