カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< 最新号VOL.24の表紙はコレだ! | main | 長崎と広島 >>
 本日11/1(火)よりVOL.24配布スタート!
さて本日11/1(火)より、最新号VOL.24の配布スタートです!


登場したのは浜田一平さん。
HPで『午前三時のグライダー』全曲視聴できるので
ぜひ聴いてみてくださいね。
 
 
では、配布場所です。(11/12 14:00現在)
 
一灯庵Sunpiazza(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 3F)

【仙台】
パークスクエア
TOWER RECORDS仙台パルコ店
MACANA

【名古屋】
今池HUCK FINN
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
Marble
 
【大阪】
福島2nd LINE
心斎橋AtlantiQs
十三FANDANGO
digmeoutART&DINER
DMO ARTS
TOWER RECORDS梅田大阪マルビル店
BooksDANTALION
新橋カメラ野田阪神店(大阪市福島区海老江7-1-34)

心斎橋SUNHALL
soap opera classics
FANJtwice
北堀江club vision
南堀江knave
酔夏男
Music Club JANUS ←追加
心斎橋FANJ ←追加
artyard studio ←追加
club jungle ←追加
梅田シャングリラ ←追加

【神戸】
Barチューリップハット
太陽と虎
I'ma

【京都】
SOLE CAFE
京都nano
アバンギルド ←追加
夜想 ←追加

【広島】
3&1 cafe KoKon ←追加

【福岡】
TOWER RECORDS直方店

【長崎】
カメラのフォーカス ←追加

【熊本】
orange

【沖縄】
JET RAG


※注意
 上記は配布済みまたは発送済みになりますが、
 ご担当者様のご不在や定休日などにより、配布が遅れる場合があります。
 もし店頭になければ、スタッフさんにご確認ください。
※個別での郵送対応は行っていません。


以上です。
配布場所が増えたら、随時
Twitterでお知らせします!
今回は一平さんが大阪でいろいろ配布に回ってくれてるので、
いつもより配布場所が多いです!ありがとうございます!

 
WEBも更新しました!
紙面に掲載しきれなかったオフショット写真や、
紙面に収まらなかったインタビューも掲載しています!
併せてチェックしてくださいね♪
 
 
そして、写真と人WEBのURLが変更になりました!
です。長っ!笑
ブックマーク等、変更よろしくお願い致します。
 
 
さてさて、2011年の発行はこのVOL.24で最後です。
今年は5周年企画があったので、最初の発行が7月と
前号との間隔が空きすぎてしまったのですが、
その後はなかなかいいペースで発行してしまいました。
けっこう、ハード。笑
 
次号VOL.25は来年の発行です。
年内に取材と撮影をして、1月に出せたらな、と。
25なので、2500部発行しちゃおうか!?なんて。
いろいろと、考えておりますので、お楽しみに。

 
ではでは、VOL.24をよろしくお願いします!
| 配布情報 | 00:04 | comments(2) |
コメント
すみません。m(_ _)m
コメントだけ送信してしましました。

沖縄のJETRUGで拝見しています。
Miwa♪といいます。はじめまして。
素敵な写真に素敵なアイディア。
お友達にも紹介しています。
がんばってくださいね。
| Miwa♪ | 2011/11/02 9:31 AM |
Miwa♪さん
初めまして!書き込みありがとうございます。
最初適当に作り始めたのですが、続けて行くうちに
面白い企画だな、と思うようになりました。笑
気付けば6年近く、沖縄にまで進出できて、
こうやってコメントいただけてうれしいです。
今後ともよろしくお願いしますね!
| 中村美鶴 | 2011/11/08 6:46 PM |
コメントする