カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
<< 2010年を振り返って | main | 配布場所が増えました >>
 5周年yearが始まりました。


大変遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
始まりました、2011年!

今年は写真と人の創刊5周年を迎える年です。
5年って!(笑)
もう笑っちゃいます。よく続けてるなぁと。
客観的に見るとですが。
でも振り返ってみるとあっという間だったな、と思います。

既にお知らせしていますが、5周年記念で写真展やイベントを行います。
春までは、その準備やら開催やらに時間を費やすことになります。

写真展、まだ日程お知らせしてませんが、
実はけっこうもうすぐなんです。
なので、いろいろ準備を進めなければ・・・です。
詳細はもう少しお待ちくださいね。今月中にはお知らせできる予定です。

イベントも、ブッキングやら告知関係やら、
やること盛りだくさんです。
のんびりしてられないですね・・・。

私事ですが、新年早々体調を崩してしまい、ちょっとのんびりしてまして。
そこまでひどくないので、少しずつ動くようにしようっと。

イベント当日、ご来場いただいた方には
5周年特別号を差し上げます!
今、こつこつと準備しているのですが、レアなものになります。
今まではイベント出演者のポラがあったんですが、
今回はちょっと違います。撮りおろし写真ありますよ。
がんばって作ります!


さて今回の写真は、WEBの「写真と人?」ページの写真です。
新しくなったの、お気づきでしょうか?
YouTubeのアイコンも増えました。写真と人チャンネルです。
自分でとった動画は奇妙さんのライブしかないのですが
お気に入りなどで、関連ミュージシャンの動画など
追加していこうと思っております。チェックしてみてください!


それでは、今年も「写真と人」をよろしくお願いいたします!
| 雑記 | 17:11 | comments(4) |
コメント
はじめまして。

変デジ研究所で此方をしりました。


すてきなフリーペーパーですね。
手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。。。
| 山田エズミ | 2011/01/13 7:27 PM |
はじめまして!コメントありがとうございます。

写真と人を手に入れるには、
配布場所に取りに行っていただくしかありません。
http://sth-blog.jugem.jp/?cid=2
お近くで配布されてない場合でも、
現在郵送対応などは行っておりませんので
その場合は残念ながら、、、ていう感じです。。
すみません!
| 中村美鶴 | 2011/01/14 8:17 PM |
そうですか。。。

今池のハックは遠いので、ちょっと無理みたいです。


上前津のseantさんに置く予定はないのでしょうか。。。
| 山田エズミ | 2011/01/14 10:31 PM |
配布場所に関しては郵送費のこともあり、
お店の方からおっしゃっていただかない限り、
こちらからお願いするのは現在してないんです。
申し訳ありません。。。
たくさんの方に見ていただきたいのですが、
個人でやってるもので、いろいろと難しいこともあり
ご理解いただけるとありがたいです。
| 中村美鶴 | 2011/01/15 4:29 PM |
コメントする